2020年01月11日

2020/01/11★パソコンの寿命★

こんにちは。プリント工場です雪だるま

今年の冬は、暖冬と言われていますね晴
車のフロントガラスが滅多に凍らないので嬉しいです車

私は昨年まで、毎年冬が近付くと手荒れがひどく、悩まされていましたうるうる
昨年は皮膚科に行く時は既に手遅れで、病院変えても治らなくて本当に苦労しましたピッピ

今シーズンは早めにハンドクリームを毎日塗って
予防したのですが… バッチリ効果ありましたキラキラ

一度手荒れが酷くなってしまうと中々戻らないので、予防は大事ですげんなり



さて、本日は。。。

転写やフィルムを出力しているパソコンのモニターがつかなくなりました雷

先ほど出力しようとしたのですが、困りました~しずく
2020/01/11★パソコンの寿命★


パソコンは、5年くらいで寿命が来るみたいですね。

私が自宅で使っているノートPCは6~7年前のものなので、相当古いですね(笑)
ネットはスマホで見てるので何ヶ月も立ち上げてないですが…。

PC持ってない!というご家庭も今の時代だとたくさんいらっしゃると思いますが
会社では、必要不可欠なものですよねピカッ

そんな馴染み深かったWindows7があと3日でサポートが切れます!

実家のPC、まだ移行してなかったので対策してあげないといけないですえーっと…


それでは、ご覧頂きありがとうございました。


同じカテゴリー(プリント工場)の記事画像
2020/08/01★左手デバイス★
2020/07/11★新ロゴマーク★
2020/06/27★さまざまな表情★
2020/06/13★テレワーク★
2020/04/23★感染症予防対策★
2020/05/09★GWいかがでしたか?★
同じカテゴリー(プリント工場)の記事
 !!!!ブログ移動致しました!!!! (2021-07-21 16:09)
 2020/08/01★左手デバイス★ (2020-08-01 13:43)
 2020/07/11★新ロゴマーク★ (2020-07-11 15:44)
 2020/06/27★さまざまな表情★ (2020-06-27 16:44)
 2020/06/13★テレワーク★ (2020-06-13 17:28)
 2020/04/23★感染症予防対策★ (2020-05-23 11:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。