2020年07月02日

2020/07/02★健軍食堂SAN-NI-MARU 様★



こんにちは晴



梅雨の晴れ間晴
今日は、気持ちいい朝だったですね~



私は、通勤の途中聞かざる
セミの鳴き声が♪聞こえてきました!!
夏がそこまでカキ氷やってきてますねパー



さて・・・
今週のSHOPからのご紹介は
★健軍食堂SAN-NI-MARU 様★ですパンパン



スタッフさんのエプロンをご注文いただきまして
お手伝いさせていただきましたにっこり


2020/07/02★健軍食堂SAN-NI-MARU 様★

↑こちら↓のエプロン
 オーバーオールをそのままエプロンスタイルにし
 見た目や機能性にもこだわった「Lee」のオーバーオールエプロンです!!!
 カラーは、3色(カーキ・キャメル・ネイビー)ありまして
 今回は、カーキをお選びになられましたチョキ





2020/07/02★健軍食堂SAN-NI-MARU 様★

左の胸元には、SAN-NI-MARUのロゴを刺繍指立て
糸色は、オレンジをご希望されまして
カーキ色にとてもピッタリキラキラのお色ですね!!







2020/07/02★健軍食堂SAN-NI-MARU 様★

↑こちら↓は、ガラリと雰囲気を変えて2WAYエプロンです!!エヘッ
 お色は(11色)そろっております
 その中から、ブルーおお選びいただきました
 やさしい感じのブルーですねハート



2020/07/02★健軍食堂SAN-NI-MARU 様★

胸当てと、腰巻きの両方使いが出来る2WAYエプロン
綿100%の風合いをいかし素敵なエプロン間違いなしですねキラキラ






2020/07/02★健軍食堂SAN-NI-MARU 様★

2WAYエプロンには、こだわりのオリジナルワッペンを!!!
SAN-NI-MARUの文字をゴールドで刺繍し
枠をグリーンの糸で縁取りしてますチョキ

ブルーのエプロンにオリジナルワッペンがOne Pointで素敵ですねキラキラ








ここから★健軍食堂SAN-NI-MARU様★のお店のご紹介ですワイン

2020/07/02★健軍食堂SAN-NI-MARU 様★

キラキラお店のマットレスや看板に掲げられているこのユニークなロゴ
「SAN-NI-MARU」と言う名前は「3」に「○」と書くそうです
これは、お客さんからお店の評価をしてもらう時
通知表の5段階で普通よりちょっと良くて、これからもっと上を
目指す様な評価にして欲しいと言う思いからつけた名前だそうですキラキラ





お料理の方もたくさんのオススメがあるそうで・・・



2020/07/02★健軍食堂SAN-NI-MARU 様★

★ワタリガニとアスパラの冷製カッペリーニ

夏に向けて、あっさり食べれる様に冷製カッペリーニにしてあるそうですよグッド




2020/07/02★健軍食堂SAN-NI-MARU 様★

★長崎産特大!〆鯖炙り
こちらのサバ、もちろんこのまま刺し身でたべても十分美味しいのですが…





2020/07/02★健軍食堂SAN-NI-MARU 様★

ガスバーナー登場!!!
テーブル前で直接あぶってくれるそうですよびっくり
お魚は、新鮮なままホクホクに!!
絶妙な火加減で焼き過ぎず、風味豊かに楽しめるそうです





2020/07/02★健軍食堂SAN-NI-MARU 様★

★丸ごとカマンベール&ベーコンのオーブン焼きなど
食べてみたいのばかりですねにっこり




2020/07/02★健軍食堂SAN-NI-MARU 様★

カウンター上部には、全面の黒板に素敵なチョークアートが!!!
お洒落キラキラな店内で流石ですねパチパチ
皆さんもぜひ!!行かれてみて下さいねパー



健軍食堂SAN-NI-MARUワイン

熊本市東区東本町1-78
森山ビル 1F
(096)288-7032
定休日:水曜日





最後に・・・
FUKUYAの定休日変更のお知らせです!


2020/07/02★健軍食堂SAN-NI-MARU 様★

7月より、定休日を変更させていただきましたので
どうぞ、宜しくお願いいたします





アパレル福屋SHOP
(096)326-0033



同じカテゴリー(プリントTシャツ)の記事画像
2020/08/06★マークランド 安政町店 店内編★
2020/07/30★オリジナルプリントウェア-の専門店 マークランド  安政町店★
2020/07/16★オールクマモト 様★
2020/07/09★マークランド 安政町店 誕生!!★
2020/06/25★素敵なオリジナル刺繍とワッペン★
2020/06/18★オリジナル エコバッグ★
同じカテゴリー(プリントTシャツ)の記事
 !!!!ブログ移動致しました!!!! (2021-07-21 16:09)
 2020/08/06★マークランド 安政町店 店内編★ (2020-08-06 15:57)
 2020/07/30★オリジナルプリントウェア-の専門店 マークランド  安政町店★ (2020-07-30 19:21)
 2020/07/16★オールクマモト 様★ (2020-07-16 16:12)
 2020/07/09★マークランド 安政町店 誕生!!★ (2020-07-09 18:45)
 2020/06/25★素敵なオリジナル刺繍とワッペン★ (2020-06-25 17:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。