2020年05月09日

2020/05/09★GWいかがでしたか?★

こんにちは。プリント工場です!

皆さんGWはどんなことをして過ごされましたか?


私は押入れの片付けを5時間やってました(笑)

2020/05/09★GWいかがでしたか?★

片付けだすと止まりませんでした。
頑張ったおかげで部屋も押入れもスッキリして大満足です。



現在こんな世の中で、「アマビエ」というものが流行っていますね!

私も先月知ったばかりですが、江戸時代に海中から現れて
疫病がはやったら私の写し絵を人々に早々に見せなさい
と人間に告げ、海に帰ったそうです。
2020/05/09★GWいかがでしたか?★

かわいい妖怪さんですね~ (※フリーイラストを拝借しました)

原画はちょっと怖い絵ですが…笑


これからますます暑くなっていきますねガーン

マスクしてても日焼けしてしまいますので、日焼け止めはしっかり塗りたいですね晴


それでは、ご覧頂きありがとうございましたブー


同じカテゴリー(プリント工場)の記事画像
2020/08/01★左手デバイス★
2020/07/11★新ロゴマーク★
2020/06/27★さまざまな表情★
2020/06/13★テレワーク★
2020/04/23★感染症予防対策★
2020/04/11★自宅トレーニング★
同じカテゴリー(プリント工場)の記事
 !!!!ブログ移動致しました!!!! (2021-07-21 16:09)
 2020/08/01★左手デバイス★ (2020-08-01 13:43)
 2020/07/11★新ロゴマーク★ (2020-07-11 15:44)
 2020/06/27★さまざまな表情★ (2020-06-27 16:44)
 2020/06/13★テレワーク★ (2020-06-13 17:28)
 2020/04/23★感染症予防対策★ (2020-05-23 11:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。