2019年10月17日

2019/10/17★カレーフェス★


こんにちわ~にっこり
10月も中旬に入り…一段と秋めいてきましたねモミジ
今日は、雨もしとしと降っていて雨
ますますもって暗くなるのが早そうですね




さてさて・・・
今週、SHOPからのご紹介は
★金曜カレーロードショーカレー★でおなじみのお客様です
今月、道の駅すいかの里 植木にて
カレーカレーフェスカレーのイベントを開催されるそうで
FUKUYAにも、オリジナル前掛けをキラキラご注文を頂きましたパチパチ


2019/10/17★カレーフェス★


カレー金曜カレーロードショー!のオリジナルプリントを
  からし色の前掛けに、ダイナミックにプリントグッド
  前掛けの中から美味しいカレーカレーが飛び出してきそうですねにっこり



オリジナル前掛け、使っていくうちにあじが出てきてキラキラ
また一段と素敵な前掛けになりそうですねグッド





2019/10/17★カレーフェス★


キラキラご本人様、着用写真も頂きましたキラキラ
 「凄く、お似合いですよね!!


FUKUYAでは、色んな前掛け・カラーも取り揃えております
ぜひ!!自分だけのオリジナルな1枚を作ってみられてはいかがでしょうかチョキ





                        ここから★カレーフェスカレー★のお知らせです



2019/10/17★カレーフェス★

カレーいろんな味のカレーが楽しめそうですねグッド
  黒毛和牛xプリンセスポーク
 (県産ブランド牛・豚を贅沢に取り入れたカレー)
  気になりますね~指立て


ゲストに、ボンボ藤井 さん
      塚原まきこ さん
を迎えウクレレの音色♪を聴きながらのお食事も楽しみですねにっこり



金曜カレーロードショー様
ご注文並びに、着用写真キラキラまで頂きまして
ありがとうございましたハート







2019/10/17★カレーフェス★


アパレル福屋SHOP
(096)326-0033


Posted by FUKUYA at 19:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。