2020年05月14日

2020/05/14★素敵なエプロン★



こんにちは葉っぱ



5月も半ば…沖縄県では、すでに梅雨入り雨ですね
あと1ヶ月もすれば、九州も梅雨に入りそうです困ったな
今日みたいな晴が貴重になりますね!!!




南の方には、台風も発生していてはっ
進行方向が気になりますねピッピ





さて・・・
今週も素敵な作品のご紹介ですキラキラ
お友達にプレゼントプレゼントをされたいと言うことで
ご来店いただきました♪



お打ち合わせの中から…メモ
No.01女性の方へのプレゼント
No.02コーヒーコーヒーがお好きな方
No.03手書きのイラストや名前を入れたい
No.04オリジナリティな感じを出したい
No.05お家で気軽に使っていただけるもの


この内容をもとに、まずは商品選びから・・・「エプロンキラキラ
に決定チョキいたしました!!!


★胸当てエプロン★
ヒッコリー素材のストライプ柄
「丈感も、ひざ丈ぐらいで…毎朝のお弁当づくりなどにも
使っていただけそう」と聞かざるお客様が話されてました!!!
そのエプロンが ↓こちら↓

2020/05/14★素敵なエプロン★

ポケットも大きめで使いやすそうですねグッド





右胸には 「お名前」キラキラ
ずいぶん、プリントやワッペン等
悩まれましたがピッピ刺繍に決定にっこり!!!


フォントもたくさんある中から、悩みに悩んで決められましたOK
お名前の刺繍の糸色は2色使いで、縁取りに明るめの糸を
もってこられて、文字がハッキリして可愛いですね~ハート



2020/05/14★素敵なエプロン★









コーヒーコーヒーがお好きな方へのプレゼントプレゼントということで
手書きで書かれた↓キラキラコーヒーカップのイラストですキラキラ


2020/05/14★素敵なエプロン★







この出書きのイラストをデーター化して刺繍機に入力して
こちらも2色の色使いでデザインしてみましたコーヒー
その出来上がりが ↓こちら↓



2020/05/14★素敵なエプロン★






coffeeの文字もアクセントに…
オリジナリティさが出ていて、可愛いですねにっこり


世界に1つだけのエプロンキラキラ
毎日の食事の支度が楽しくなりそうですね♪


ご注文ありがとうございましたハート


2020/05/14★素敵なエプロン★


SHOPには、たくさんのエプロンの種類がそろっております若葉
気になられる方は、お気軽にSHOPまでお問い合わせ下さい聞かざる






アパレル福屋SHOP
(096)326-0033



同じカテゴリー(プリントTシャツ)の記事画像
2020/08/06★マークランド 安政町店 店内編★
2020/07/30★オリジナルプリントウェア-の専門店 マークランド  安政町店★
2020/07/16★オールクマモト 様★
2020/07/09★マークランド 安政町店 誕生!!★
2020/07/02★健軍食堂SAN-NI-MARU 様★
2020/06/25★素敵なオリジナル刺繍とワッペン★
同じカテゴリー(プリントTシャツ)の記事
 !!!!ブログ移動致しました!!!! (2021-07-21 16:09)
 2020/08/06★マークランド 安政町店 店内編★ (2020-08-06 15:57)
 2020/07/30★オリジナルプリントウェア-の専門店 マークランド  安政町店★ (2020-07-30 19:21)
 2020/07/16★オールクマモト 様★ (2020-07-16 16:12)
 2020/07/09★マークランド 安政町店 誕生!!★ (2020-07-09 18:45)
 2020/07/02★健軍食堂SAN-NI-MARU 様★ (2020-07-02 17:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。