2020年03月28日

2020/03/28★お花見!★

こんにちは、プリント工場です。

暖房をつけない日々が続き… すっかり春ですね!

来週は久々に主人とキャンプに行ってきます流れ星
秋以来なので、楽しみです~音符
キャンプ写真を集めたいので、良いショットが撮れるように頑張ります聞かざる


全国各地で外出自粛要請が出ていますね。
私も明日は家から一歩も出ないつもりですしずく

先日発売した、某無人島生活ゲームをやり込みます(笑)



さて本日の内容ですが、外出自粛に因んで

ずばり 兎エア花見桜 ・・・です
2020/03/28★お花見!★

▲こちらの画像、白背景で寂しいので合成したいと思います。



2020/03/28★お花見!★

フォトショップという画像編集ソフトで、合成しています。

簡単な切り抜きですが、大体は何でも背景を変えたりできますグッド



2020/03/28★お花見!★

壮大な感じに…(笑)

画像合成、私は上手い方ではないのですが、楽しいのでたまにやっています星



昨日帰宅してる時に、桜桜が咲いているのを見掛けました。

昨年、お花見した時は気温が低すぎ&風強すぎ…で
とても寒かったのを覚えてますわーピッピ

来週明けもしばらく天気が悪いので、
晴れてきれいな桜を見れたらいいですね頼むキラキラ


それでは、ご覧頂きありがとうございました晴


同じカテゴリー(プリント工場)の記事画像
2020/08/01★左手デバイス★
2020/07/11★新ロゴマーク★
2020/06/27★さまざまな表情★
2020/06/13★テレワーク★
2020/04/23★感染症予防対策★
2020/05/09★GWいかがでしたか?★
同じカテゴリー(プリント工場)の記事
 !!!!ブログ移動致しました!!!! (2021-07-21 16:09)
 2020/08/01★左手デバイス★ (2020-08-01 13:43)
 2020/07/11★新ロゴマーク★ (2020-07-11 15:44)
 2020/06/27★さまざまな表情★ (2020-06-27 16:44)
 2020/06/13★テレワーク★ (2020-06-13 17:28)
 2020/04/23★感染症予防対策★ (2020-05-23 11:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。