2020年02月06日

2020/02/06★熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORU 様★


こんにちは若葉



昨日辺りから、急に朝晩の寒さがひょえー厳しくなり
割と暖かい日々に慣れてた私は
朝からベランダが寒くてピッピビックリ!!
洗濯物Tシャツ早わざで干しちゃいました笑




お昼になると、日差しがあって晴気持ちいいですね
今週末と来週末とマラソン大会ダッシュ旗が続きますので
お天気晴だといいですねエヘッ
皆さん!!応援しましょうパチパチ




さて・・・
今週のSHOPからのご紹介は、オリジナルのTシャツやコーチジャケット
ワッペンなどの、たくさんのご注文を頂いております
★熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORU 様★のご紹介です!!





今回、道着につけられる「ワッペン」をご注文頂きましたキラキラ




2020/02/06★熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORU 様★                                                     

                                             

ブラジリアン柔術とあって、ワッペンも迫力がありカッコいいものに完成いたしましたグッド                               道着に付けられてるのを拝見させて頂きました(かっこ良かったです聞かざる
皆さん、道着がとてもお似合いでキラキラ楽しく練習されてるのが♪よく伝わってきました





2020/02/06★熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORU 様★



TATORU 様のワッペンを近くで見てみましょう↑

こちらのワッペン、白地の部分は「ポリエステルエンブロン生地」キラキラを使っております・・・
分かりやすくお伝えすると、畳のような感じのポリエステル素材で出来ています!!
光沢キラキラもあって、とても綺麗な生地ですよね!!!



文字と縁取りの色は、黒の刺繍糸で引き締まって見えますねチョキ



「ポリエステルエンブロン生地」は、たくさんのCOLORをご用意しておりま~すにっこり






2020/02/06★熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORU 様★



ワッペンの裏面は、アイロンで圧着出来るようのり付けされてますよ~↑
ご自分でも、簡単に付けられますのでワッペンの作成も楽しまれて下さいね♪






2020/02/06★熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORU 様★


ここから・・・ブラジリアン柔術についてご紹介させて頂きます


ブラジリアン柔術は、格闘技の一種で道着を着て行うスポーツですグー
絞め技、関節技が中心で打撃がないのが特徴
それゆえに打撃による怪我が少ないため、年齢層も幅広く
子供さんから大人の方まで初心者や女性の方にも大人気!!だそうです


また、ダイエットをお考えの方エヘッダイエットといえば有酸素運動で脂肪を燃やし
無酸素運動で基礎代謝量を増やすUPまさにこの2つが組み合わさった
スポーツが「ブラジリアン柔術」です
ご興味のあられる方は、体験や見学も出来るそうなので
ぜひ!!お尋ねになられてはいかがでしょうかOK








TATORU様 ご注文ありがとうございましたハート




★熊本ブラジリアン柔術アカデミー TATORU★

熊本市南区出仲間8丁目5-26
070-5817-9689
info@tatoru.com





同じカテゴリー(プリントTシャツ)の記事画像
2020/08/06★マークランド 安政町店 店内編★
2020/07/30★オリジナルプリントウェア-の専門店 マークランド  安政町店★
2020/07/16★オールクマモト 様★
2020/07/09★マークランド 安政町店 誕生!!★
2020/07/02★健軍食堂SAN-NI-MARU 様★
2020/06/25★素敵なオリジナル刺繍とワッペン★
同じカテゴリー(プリントTシャツ)の記事
 !!!!ブログ移動致しました!!!! (2021-07-21 16:09)
 2020/08/06★マークランド 安政町店 店内編★ (2020-08-06 15:57)
 2020/07/30★オリジナルプリントウェア-の専門店 マークランド  安政町店★ (2020-07-30 19:21)
 2020/07/16★オールクマモト 様★ (2020-07-16 16:12)
 2020/07/09★マークランド 安政町店 誕生!!★ (2020-07-09 18:45)
 2020/07/02★健軍食堂SAN-NI-MARU 様★ (2020-07-02 17:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。