2019年08月08日

2019/08/08★T1Park magazine 8月号★


こんにちわ~にっこり

今日は、立秋ですモミジ
暦の上では、秋なのですが・・・
今日も容赦なく晴ピッピ太陽が照りつけていますね~げんなり
お盆明けぐらいには、少し落ち着いてくれるといいですね!!



そのお盆期間ですが、ペルセウス座流星群星が観察出来ますよ
1番のピーク時は、12日から13日にかけての
深夜から夜明け前の時間がオススメですよグッド
ご興味のある方は、ちょっと夜ふかしして
夜空を星眺めてみて下さいネ




さて・・・
今週のSHOPからのご紹介は


~★T1Park magazine 8月号★にて掲載本のお知らせです~


2019/08/08★T1Park magazine 8月号★


本T1Park magazine 8月号 高校総体2019 特集号にて
  オリジナル プリントTシャツの店 FUKUYATシャツ
  「つくろう チームT」 Vol.2 家族でいろいろ編
  にて掲載中ですよ・・・・・。


  高校総体2019特集では、FUKUYAにてオリジナルTシャツTシャツ
  お作り頂いた皆さんの試合風景やお写真等も拝見出来て
  とても嬉しく思っておりますにっこり






2019/08/08★T1Park magazine 8月号★


Tシャツ部活T ・ クラスT ・ サークルT ・ 応援Tなど
  Tシャツのご注文時から完成までの流れが、かわいい漫画でのストーリーに♪
  STAFFの登場にも注目して下さいねエヘッ
  書店にて発売中ですので、皆さんぜひ本ご覧ください指立て



  SHOPの店内やブラックボードにても、ご覧頂けますので
  皆さん聞かざるお気軽に遊びに来てくださいね~♪
  





  最後に・・・
  お知らせが2点あります


2019/08/08★T1Park magazine 8月号★


 No.01FUKUYAインスタ始めましたにっこり   アカウントはこちら↑↑
  STAFF ゴッドが更新して参りますので
  皆様のフォローをお願い致します携帯電話
  






  

2019/08/08★T1Park magazine 8月号★


No.02定休日変更のお知らせです
  
  8月1日より・・・土曜日・日曜日営業致します
  (AM10:00~PM18:00)通常通り
 
  毎週火曜日・祝日はお休みさせて頂きますので
  どうぞ宜しくお願い致します





アパレル福屋SHOP
(096)326-0033



同じカテゴリー(プリントTシャツ)の記事画像
2020/08/06★マークランド 安政町店 店内編★
2020/07/30★オリジナルプリントウェア-の専門店 マークランド  安政町店★
2020/07/16★オールクマモト 様★
2020/07/09★マークランド 安政町店 誕生!!★
2020/07/02★健軍食堂SAN-NI-MARU 様★
2020/06/25★素敵なオリジナル刺繍とワッペン★
同じカテゴリー(プリントTシャツ)の記事
 !!!!ブログ移動致しました!!!! (2021-07-21 16:09)
 2020/08/06★マークランド 安政町店 店内編★ (2020-08-06 15:57)
 2020/07/30★オリジナルプリントウェア-の専門店 マークランド  安政町店★ (2020-07-30 19:21)
 2020/07/16★オールクマモト 様★ (2020-07-16 16:12)
 2020/07/09★マークランド 安政町店 誕生!!★ (2020-07-09 18:45)
 2020/07/02★健軍食堂SAN-NI-MARU 様★ (2020-07-02 17:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。