2019年05月11日

2019/05/11★雑誌の出演募集中!!★

こんにちは。プリント工場です!

今日はまた一段と暑いですね晴

今日は私の弟の体育祭なのですが、絶好の体育祭日和ですねラブ
今月、運動会・体育祭がある学生の皆さん、頑張ってください炎


さて先日SHOPよりご紹介いたしました、
T-1 Park Magazine 5月号 皆さんご覧頂けましたか!?

2019/05/11★雑誌の出演募集中!!★

私もこちらの企画に参加させて頂いたのですが、とても良い経験をさせて頂きましたキラキラ
慶誠高校 女子バスケ部の皆さん、ありがとうございました。

そして次回の“Vol.2 クラスTシャツ編”の企画にて
「文化祭などでクラスTシャツを作りたい」という学生さんの出演募集をしております!

書店やコンビニにて発売中です。詳しくは本誌をご覧ください若葉

------------------------------------------

本日は、私が数ヶ月前にフォトショップ(画像編集ソフト)で
加工の練習をした際の画像をご紹介します兎


2019/05/11★雑誌の出演募集中!!★

本社・アパレル福屋の社屋です

▼ ▼ ▼


2019/05/11★雑誌の出演募集中!!★

スケッチ風の加工をしてみました~。

かなり味が出てると思うのですが、いかがでしょうか。
(空が完全に色が出なかったのですが…。しずく

「この○○の画像をどうにか加工してプリントTシャツを作りたい!」
というお客様にも今後、ご提案できればと思います。

デザイン・加工は基本的にPC上で何でも可能なので、ぜひご相談ください流れ星


同じカテゴリー(プリント工場)の記事画像
2020/08/01★左手デバイス★
2020/07/11★新ロゴマーク★
2020/06/27★さまざまな表情★
2020/06/13★テレワーク★
2020/04/23★感染症予防対策★
2020/05/09★GWいかがでしたか?★
同じカテゴリー(プリント工場)の記事
 !!!!ブログ移動致しました!!!! (2021-07-21 16:09)
 2020/08/01★左手デバイス★ (2020-08-01 13:43)
 2020/07/11★新ロゴマーク★ (2020-07-11 15:44)
 2020/06/27★さまざまな表情★ (2020-06-27 16:44)
 2020/06/13★テレワーク★ (2020-06-13 17:28)
 2020/04/23★感染症予防対策★ (2020-05-23 11:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。