2019年01月26日

2019/01/26★刺繍の糸色★

こんにちは!プリント工場です。

もう1月も残り数日になりましたが、
プリント工場からのブログ更新は、今回が今年初めてになりますラブ

今年もプリント工場から様々なものを紹介させて頂きたいと思います音符



さて、2019年 第一回目ですが。。。

刺繍 (ししゅう) をテーマにしたいと思います!!パチパチキラキラ


刺繍は、色が鮮やかで、耐久性が高いことが特徴ですピカッ


2019/01/26★刺繍の糸色★


↑ 刺繍の糸を、刺繍機の前に置いています。こちらはほんの一部です若葉




2019/01/26★刺繍の糸色★

棚にはこんなにびっしりと!!びっくり




2019/01/26★刺繍の糸色★

↑ 「ピンク色」だけでも、ホットピンク、赤みの強いピンク色、さくら色桜などなど…

他にも、滅多に見掛けないような色まであります(笑)


これまで転写プリントをご紹介しておりましたが、
刺繍も高級感があって素敵ですよキラキラ

オリジナルの刺繍データもお作り出来ますので、是非ご検討くださいラブ


同じカテゴリー(プリント工場)の記事画像
2020/08/01★左手デバイス★
2020/07/11★新ロゴマーク★
2020/06/27★さまざまな表情★
2020/06/13★テレワーク★
2020/04/23★感染症予防対策★
2020/05/09★GWいかがでしたか?★
同じカテゴリー(プリント工場)の記事
 !!!!ブログ移動致しました!!!! (2021-07-21 16:09)
 2020/08/01★左手デバイス★ (2020-08-01 13:43)
 2020/07/11★新ロゴマーク★ (2020-07-11 15:44)
 2020/06/27★さまざまな表情★ (2020-06-27 16:44)
 2020/06/13★テレワーク★ (2020-06-13 17:28)
 2020/04/23★感染症予防対策★ (2020-05-23 11:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。