2018年09月29日

2018/09/29★転写シート★

こんにちは、プリント工場からの更新です!

本日は一日雨で、江津湖花火大会が中止になりましたねうるうる
(行く予定だったのに…)

明日は台風の影響で大雨雨予報になっていますので
皆さまお気をつけてお過ごしください。


さて、先日の転写のカッティングマシンに引き続き
本日は資材ご紹介したいと思います♪


こちらが在庫している資材(シート)になります。

2018/09/29★転写シート★

たくさんありますね~。

入社したばかりの頃は使いたいシートを探すのに一苦労してました(笑)

基本的な色は大体揃っていますグッ

よくご注文を頂くのは 、黒、 です!

それぞれに番号が振ってあり、分からなくなるのでマスキングテープにメモしますヒヨコ



2018/09/29★転写シート★

こちらは、ちょっぴりマイナーな色たちです若葉




2018/09/29★転写シート★ 

ゴールドなんかもありますよ。ゴージャスですねキラキラ


カッティング転写をご検討される際は、色にも注目してみてくださいね。


以上、プリント工場からでした!


同じカテゴリー(プリント工場)の記事画像
2020/08/01★左手デバイス★
2020/07/11★新ロゴマーク★
2020/06/27★さまざまな表情★
2020/06/13★テレワーク★
2020/04/23★感染症予防対策★
2020/05/09★GWいかがでしたか?★
同じカテゴリー(プリント工場)の記事
 !!!!ブログ移動致しました!!!! (2021-07-21 16:09)
 2020/08/01★左手デバイス★ (2020-08-01 13:43)
 2020/07/11★新ロゴマーク★ (2020-07-11 15:44)
 2020/06/27★さまざまな表情★ (2020-06-27 16:44)
 2020/06/13★テレワーク★ (2020-06-13 17:28)
 2020/04/23★感染症予防対策★ (2020-05-23 11:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。